平成最後のブログ

こんにちわ、GPS高橋です。
そういや平成が終わるまでもう一週間ないで
すね。新元号発表の瞬間は何か胸にくるもの
がありました。それと同時にどこか寂しい気
持ちもありますね。僕は平成生まれなのでこ
れから令和生まれにバカにされそうで怖いで
す。ってか令和ってかっこよすぎでしょ。
ずーーーーっと平成できてたんで違和感ある
かなと思ったら、案外違和感なく入ってきたん
でセンスあると思います。過去の元号見てた
ら三文字とか四文字とかあるし、4年とかしか
続いてないめちゃくちゃ短い期間の元号もあ
りました。昭和はそう考えたら割と長い方で
すね。振り返ったら平成って近代化が進んだ
ような気がします。ファミコンから考えたら
ゲームのグラフィックの進化がやばいし、 ケ
ータイもパソコンも昭和からしたら信じられ
んくらい最先端化しましたね。
多分、令和はロボットが社会に進出しそうな
気がします。そして仕事をロボットに奪われ
た人が溢れてきて… みたいな映画展開にな
りそうで怖い。
ということで、平成最後のブログでした。
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。