シーズン到来♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
桜も散り、気温も上がり、早くも梅雨がきそ
うですね(>ω< ) っと本題に!
最近、暖かくなってきてバイク乗りが増えま
したね(o^∀^o) TA杉田もたまに乗るので
見かけたらめちゃ乗りたくなります♪
先日、十和村に営業行かせていただいた時も
桜並木道をバイクで涼しげに走る人を見かけ
羨ましい限りでした(*´ω`*)
バイクのシーズンは夏というイメージが多い
と思いますが、意外と春と秋が一番走りやすい
時期なのです(●^∞^●)
少し前に一人で潮風公園に行ってたら偶然バ
イク好きの二人組みに会い話が弾み友達にな
りました♪ 一人は自分でバイクをいじるのが
好きな若者で『また何かあったら修理やタイ
ヤ交換しますよ』と言ってくれて、めちゃ頼
りになる子と友達になれてラッキーです
(/ω\*) 何でですかね~?
バイクは車ほど便利でもないし、雨降れば濡れ
るし、転ぶし、いい事ないんですけどね
٩( ‘ω’ )و
でもTA杉田にとって『生きてる乗り物』って
感じで機嫌が悪いとエンジンかからないとか、
って所が愛着沸きます♪
でも車にせよバイクにせよ便利な乗り物です
が最近事故も多いので安全運転を心がけたい
ものですね(>ω< ) TA杉田も営業で車を使
わせて頂いているので、今日も安全運転で頑
張ります!!
でわ~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。