ゆっくりできました♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
遂に年号が変わり『令和』なりましたね♪
終わる寸前にジャンプした人がいたみたいで
すね(笑) っと本題に!
みなさんは連休何処か出かけましたか?
TA杉田例年のごとく何処も行ってないです
…泣
しかし!!
結構充実した事がありまして(o^∀^o)
連休中に不燃物があって『ここぞしかない!
』と重い腰をあげ軽トラを借りて家の一斉清
掃をしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
しかもその日は天気予報で雨だったのですが
運良く小ぶりの雨だったので、前日の夜から
10時間位かけて不燃物分別をしました
(*>_<*)ノ
すると、軽トラ満杯に2往復分の不燃物がでま
した(●^∞^●)(って多すぎや…)
でも本当にやって良かったのと思った事は
『要るものは実際はほとんどない』って事で
したね (/ω\*)
勢いで次の日に車も清掃し洗車ワックスもして
ピカピカにしました♪ 汗をかいたので、久しぶ
りに『ぽかぽか温泉』にも行き本当に充実した
ゴールデンウィークでした(o^∀^o)  
世間では10連休よりも3連休位が理想みたいで
すけどね(*´ω`*) でも何年かに1回位は大型
連休が有難いでしけどね♪
休みボケも早々に修正して仕事頑張りましょい
(o^∀^o)
まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。