最後の更新

こんにちわ、高橋です。
突然ですが5月20日をもって退職させて
頂く事になりました。
色々自分の中では考えていた事なのですが
急なお知らせになってしまい申し訳ないで
す。このブログも入社当時から初めてもう
1年弱経とうとしてます。
週1回というハイペース(笑)でしたが、意外
にネタもあったなーと思ってます。
また仕事においても、営業という経験した
ことのない職種で何も分からない状況から
のスタートでした。入ってからは先輩方の足
を引っ張ってばかりで、最後の最後までお世
話になりました。会社では唯一の20代でした
が、ごりごりに絡んでくれたのが嬉しかった
のを覚えてますw
営業してても徐々に自分のお客さんが増えて
きて、最後の挨拶をする際に名残り惜しんで
くれたお客さんもいました。社員のみなさん
からはもちろんですが、お客さんからも学ば
せて頂き、人として一段階大きくなれたかな
と実感しています。県外に行くわけではない
ので街のどこかでお見かけするかもしれませ
んが、その際は声をかけてくれると嬉しいで
す! それでは最後の更新を終わります。
本当にお世話になりました。 高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。