宿毛のカフェ

こんにちは、サーバー高島です。
昨日の激しい雨風と違い、今日はすごい晴天
ですね。
先週に続き、宿毛のお店をご紹介したいと
思います。天下茶屋さんで食べた後は、甘い物
が食べたい… という事で、「林邸」さんへ
行って来ました。林家は近代日本初となる、
3代続けて大臣を輩出した一家だそうで、明治
時代に建てられた邸宅が、宿毛まちのえき林邸
に併設する林邸カフェとしてオープンしています。

お店にはオシャレなケーキが何種類もあり、
どれにしようか迷ってしまいますが、今回は
苺タルト とナッツのケーキにしました。

手前のナッツの方は少し甘めですが、美味しい
ケーキを食べれて幸せでした(^^♪
林邸さんで少しゆっくりしてから、目的地の
柏島へ。柏島の事は次回書きますね
それではまた来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。