ヘルシーなのに旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~日中と夜の気温差がヤバイですね!
昼は暑い夜は寒いで… っと本題に!
みなさんもご存知だとは思いますが、先日
御座のサニーマートがリニューアルしまし
たね(o^∀^o)
TA杉田も新しい物好きなので行って参りま
した(●^∞^●)
人ごみがあまり好きではないので、オープン
から少し落ち着いてから行きました♪
店内は明るく商品も見やすく、今流行のセル
フレジが並んでおり込み具合の緩和もされ
ていました(o^∀^o)
TA杉田は色々見てみて手作りパンを発見し
最近少し健康志向なので『大豆の力』のチョ
コレートクリームパンを買いました♪
昔は健康食品は美味しくないイメージでした
が、このクリームパンは普通のクリームパンと
遜色ない位美味しかったです (/ω\*)
糖分は頭を働かせるのに必要なので、たまに
菓子パンを食べて脳を活性化させてます(笑)
フードコートもあり結構ゆっくり出来るので、
みなさんも是非行ってみて下さい♪
んじゃ~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。