夜に甘いものを

こんにちは、サーバー高島です。
高知県は梅雨入りしそうでまだしていないで
すね。 梅雨入りして毎日雨が降ると気分が
下がってしまいますが、そんな時は甘い物を
食べて乗り切りましょう!
という事で、昨年出来たお店へ行って来ました。
帯屋町のたも屋さんの隣で、店内にたも屋さん
へ通じるドアがある「PASSAGE 1141」さん。
ピザや生ハム、ドリンクの種類も豊富ですが、
何と言っても外から見えるケーキが気になって
いました。ケーキは、夜ご飯を食べた後でも軽
く食べられるサイズです。

上の3種類のケーキもとても美味しかった
です(^^)
チョコケーキは画像の1切れ分のハーフサイズ
にも出来る様なので、色んな種類を楽しめますね。
今回はデザートだけでしたが、今度はピザも食
べてみたいと思います~
それでは又来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。