最近多いですね…

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
ホンマ今年の夏が恐ろしいほどに暑いですね
(>ω< )
っと本題に!
みなさんもニュースは毎日ご覧になると思う
のですが、今年は特に車等の負傷者事故が多
いですね…先日も車ならぬ列車の自動運転で
の衝突事故があり数十名がケガをしたとの
ニュースを目にしました。
今自動運転が結構話題になってますが、実際
はどうなんですかね?とニュースをみる度に
思います(*>_<*)ノ
昔と違って今は快適で機会が自動でやってく
れる楽な時代にはなったと思いますが、TA杉
田はある程度は手動でやる 方がいいと思いま
す(・̆⍛・̆)
TA杉田が車免許を取り立ての時はMTを乗って
おり『ミッションがカッコいい♪』なんて思い
で車乗ってました(笑)
最近オートマが主流でミッション乗ってる人は
ホント見かけなくなりました٩(๑´0`๑)۶
全てが自動では、防ぎたい事故も防げなかった
りとほどほどの自動がいいですね(*´ω`*)
先日も児童巻き込み事故等もあり、TA杉田も
車を乗って営業させて頂いてるので細心の確
認・注意をして運転するようにしてます。
車は生活になくてはならない物の時代なので、
運転技術に余裕がある!ではなく、ベテラン
こそ初心を忘れず! が大事ですね!
今週も安全運転で営業させて頂きます(*´ω`*)
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。