意外と旨い♪

こにゃにゃちわっす!
毎日暑い日が続き、もうすぐ梅雨入りですね↓
でも頑張りまっしょい(●^∞^●)
っと本題に!
TA杉田牛丼は吉野家派なんですけど、先日久
しぶりに『すき屋』に行きました♪
すき屋は変り種牛丼があるので、すき屋も意
外と好きや…夏だけに寒いギャグを(苦笑)
そんな中、ヘルシー牛丼を発見致しました!
その名も『シーザーレタス丼』と斬新でごわ
す!! 牛丼はカロリーが高そうなイメージで
すが、気にしてる人は低カロリーだと思いま
す(笑)
以前シーザーレタス単品で食べたことがある
のですが、このレタスはドレッシングもめちゃ
くちゃ美味しく超オススメのサラダです
(*´ω`*)
TA杉田もこれとのコラボなら間違いないと
思い買って食べた見ました(*´ω`*)
食べた感じは、あくまでもTA杉田の感じなん
ですが『マクドナルドと牛丼』を一緒に食べ
てる感覚でした(o^∀^o)
安くて早いは営業マンに有難い食べ物なので
これからも利用させて頂きます♪
また何か旨い物シリーズやりますね♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。