プチトマト

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今年は空梅雨ですかね?!
45年ぶり、近畿四国より関東の方か先に梅雨
入りなんてニュースをみました。
週間天気予報も晴れの日が多いですね。
さて、我が家のプランターでパクチーと大葉
を種から育てていますが、成長は遅いものの
少しずつ大きくなってます。
更に今年はプチトマト栽培に再チャレンジ!!
過去に栽培するもハダニ、ハモグリバエの害
虫にやられて散々な目にあってますが…。
リベンジ!!!!
今回は日当たりの良い場所にすぐに移動出来
るよう、培養土袋栽培にしました。横にバジル
も一緒に植えてみました。
あと、ゴーヤもプランターで育てています。
夏野菜、沢山収穫できるといいなぁ~
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。