海鮮ランチ

こんにちは、サーバー高島です。
梅雨も明け、厳しい暑さになりましたね。
最近、月に1度は芸西村へ行くのですが、ご
飯食べる時間がありませんでした。が、この
間やっと「活魚レストラン藤」さんで食べら
れる機会が!
お店の名前の通り、魚を使った丼物や定食が
たくさんあります。
私は噂の「いっぱい海鮮丼」にしました。
名前にいっぱいが付いている(笑)
料理が来ると…本当にいっぱい乗っています。
ご飯の量も普通に多いです!!

何種類もお刺身が乗っているので、どれを食
べようかと迷ってしまいます(^^)
芸西村へ来られる際は、寄ってみて下さい。
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。