梅雨明け~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やーーーーーーーっと念願の
梅雨明けですね!!!!!!!
でも7月でこの暑さはキツイ…(泣)  
今年は郡部で夏は涼しい箇所でも今年に限っ
てクーラーの新設をしてるみたいです
(*>_<*)ノ
四万十町へ営業行った時、偶然新設クーラー
を目撃して尋ねてみると『今年は扇風機では
熱中症になるき付けた』との声がありました
(*´ω`*)  
四万十町はTA杉田も親戚いて小学校の時に暑
かったら、川に泳ぎに行って涼んでた思いでが
あります(o^∀^o)
その時はクーラーはなくても全然涼しかった
のですが、本当に近年の温暖化で気温上昇が
ヤバイです!外の仕事されてる方は本当に
大変だと思います…夏は熱中症で亡くなる方
も年々増えてきてるので、我慢せずに水分補給
と涼しい所で休む事が重要ですね(・̆⍛・̆)
夏は花火大会によさこいにイベント事がいっぱ
いですが、健康あって楽しめる事なので体調管
理に気をつけて楽しみましょう♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。