菜園場のレトロな建物corens

こんにちは、サーバー高島です。
先日、菜園場のcorensにあるutsuwaS⁺へ行
って来ました。corensの中には飲食店もあり
ますが今回の目的は、器です。
以前は、愛宕町にあった澤本陶器さんがこの
場所で新たにお店を出しています。
店内に入るとカラフルな物から、渋めの陶器や、
色々なデザイン・色・大きさの物があり選ぶだ
けで迷ってしまい大変です。
かなり迷いましたが、お店の人に相談しながら、
最終的に気に入った器をプレゼント用に選ぶこ
とが出来ました(^^)
素敵な器がたくさんあるので頻繁に通いそうで
す(笑)
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。