念願の♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
9月も近づき少しずつ涼しくなりましたね
(o^∀^o)
でも今週の雨はすごい異常気象ですね
(>ω< ) っと本題に!  
以前から一回は行ってみたいと思っていた
大津の『あおぞら食堂』に行ってきました♪
噂には聞いてたんですけど、『おかず大盛り』
という追加メニューが何と150円との事でビ
ックリ! 正直他店のご飯大盛りと値段が変わ
らないんで言うほどでもないかな?っと思っ
たらまたまたビックリ!!!!!   
詳細はこちら↓

ブログ載せ初写真で切れててすみません(笑)
因みに『ニラ豚』です♪
出てきた瞬間度肝を抜かれ食べれる自身がな
かったのですが、量だけでなく味がめちゃく
ちゃ美味しかったです♪  
丼物もあり大変満足する食堂です(o^∀^o)
値段もこの時代に結構安く、まさに『旨い安い
!』とめちゃオススメの食堂です♪
みなさんも是非(必ず!)行ってもらいたいで
す(●^∞^●)
営業時間は定休日(日)の11時~15時です
(*´ω`*)※祝日は不明です
(/ω\*) たまには大盛り美味しいご飯いいで
ね(o^∀^o)また美味しい物発見したらブログ
載せま~す♪
では~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。