PayPayデビュー(^^);

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今朝は雨がハンパないですね…
靴の中まで水が入って、靴下が濡れて非常に嫌
な感じで仕事しております。。。
遂に消費税10%になりましたね。
まだ大きな買い物をしていないので、実感はあ
りません。。。先日スーパーで遂にPayPayデビ
ューしました。私の場合、その日に使った店が
分かるようにPayPay支払先をクレジットカー
ドに選択しています。キャッシュレス5%還元
とカード会社からのポイントの二重取り出来
るのでオトクです(^^)v
PayPay支払ってレジの方にバーコード画面を
見せて、レジの方がバーコードを読み込んでく
れると勝手に思っていましたが間違いでした。
実際は、事前にスマホでレジ横のバーコードを
読取り、支払画面にして、レジの方が見ている
前で金額入力決済するシステムだったのです。
支払時にちょっと恥ずかしい思いをしました。
さてさて、そんなPayPayですが、10月5日だけ
1周年記念のPayPay感謝デーがあるのをご存
知でしょうか?
残高支払のみが対象(クレジットカード決済は
ヤフーカード以外は対象外)で最大20%戻って
くるキャンペーンです!!! コレってかなりお得
ですよね!!
1回支払で上限1,000円付与の条件があります
が、賢く支払ったら、家計に助かります。
この日だけはセブン銀行のATMで現金チャー
ジして買い物しようと思ってます。
気になる方は要チェックです!! 
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。