8000人突破!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
高知龍馬マラソンまであと4ヶ月…。
10月7日現在のエントリー状況は8000人を突
破したそうです。未だエントリーされていない
方は今月末が締切です。お早めに~!!
お楽しみは参加賞でもらえるTシャツと完走
時にかけてくれるタオル。
Tシャツは前大会より、当日着用して走ってま
す。前回はなかり派手目な色で…笑
普段の練習着で使用するには、ちょっと恥ずか
しいので、完走後は実家の母へプレゼントしま
した(^^); ←喜んでました!!
タオルは枕にかけて使用しています。
台風が去って、すっかり秋めいた気持ちの良い
季節になりましたね。
3連休は2日で30Kmほど走りました。
まだまだペースが遅いので、徐々に調整して上
げて行こうと思ってます。
スマホアプリの”TATTA”ってご存知ですか?
日々の練習管理は勿論ですが、高知龍馬マラソ
ンにエントリーしている方が登録すると、他の
方との練習距離が順位で表示されるので、オス
スメです。
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。