気持ちいい~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田でっす!
朝晩涼しいといいうか飛び越して寒い位です
ね(*´ω`*)
でも秋は気温的にも好きです♪
っと本題に!
先日の休みに久しぶりに天気も良かったので、
バイクを乗りました(o^∀^o)  
久しぶりにも関わらずエンジンも好調で快適
ツーリングでした٩( ‘ω’ )و 近日知り合いが独
立してバイク屋を近所でやる事を聞いたので
バイクの調子をみたかったもあり意を決して
乗る事に!  
某CMでもやってますけど、バイクは荷物も積
めず夏は暑く冬は寒いと…正直車を乗ってる
人には『なんでバイク?』って たまに言われ
ますけど、一人になりたい時間とか、丁度いい
緊張感とか結構病みつきになりますよ(^^♪
TA杉田は大型ではなく中型ですが全然大型と
対等に走れる位の馬力はあるんで愛車として
大事に乗ってます(たまにですけど笑)
今のバイクは身長気にせず足つきのいいバイ
クも出てるので女性にもお勧めです♪  
また寒くならない内にまた乗って満喫しま~
す(^^♪
ほなら~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。