林間学校

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今日から、1泊2日で香北町にある青少年の家
へ息子(10才)が林間学校に行きました。
雨でちょっと残念な天気ですが、大きなリュ
ックを背負い元気に家を出ました。
家を出たあと、団体行動がちゃんと出来る
だろうか?! バス移動で隣に座る友達はいるだ
ろうか?! とか色々と妻が心配してました…。
←そんなに心配せんでもと思う位…
到着早々、班ごとに昼食のカレー作り。
きっと忘れない格別の味になること間違い
ないでしょう(^^)
その後、忍者大会、夜はキャンドルサービス、
明朝は追跡ハイキングと盛り沢山。。。
合宿のしおりを見ると、約束事や日程時間割が
詳しく書かれてあり、大事な箇所は息子が赤で
下線し追記もありました(笑)
この日が来るのを楽しみにしていた息子。
みんなと仲良くして楽しい思い出になる合宿
であって欲しいと思います。
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。