少しお得?

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
朝晩の温度差すごくて衣替えに迷いますね
(*>_<*)ノ っと本題に!  
題名でお気付きの方も多いのではないでし
ょうか??そうです!キャッシュレスです
(*´ω`*)
TA杉田もついにプチキャッシュレス(PAYP
AY)を始めました♪  
言われ始めは全然興味がなかったのですが、
周りが結構やっててTA杉田もやる事にしま
した(^^♪
最初は登録等で電話番号とか聞かれたので3
回位躊躇してやめました(笑)  
こういい事は結構石橋を叩いて渡る性格でし
て…
色々見て聞いてアプリを取得しました
(o^∀^o)
コンビニを割と使うので、スーパーでも値段
が変わらない物はコンビニで購入します
(/ω\*)  
それこれ考えてたら2%でもお得です(^^♪
クレジットがあまり好きではないので、毎回
『セブンイレブンのセブン銀行』にチャー
ジをしている分のみ使用してます(*´ω`*)  
慣れたら早いんで、クレジットが苦手な人で
も簡単に必要な分チャージしてポイント還元
できるのでオススメです♪ 
財布忘れた時にも助かりますね(笑)
そいじゃ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。