今年もあと2か月…

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先週のブログで息子(10才)が林間学校へ行っ
た話をしました。それなりに楽しかったと言っ
してましたが、 結局の所、雨で屋外で予定して
いた班毎のカレー作りは中止。カレーは施設の
方が厨房で作ってくれたのを食べたそうです。
翌日、朝から天気も回復し、追跡ハイキングは
出来ただろうと思ってましたが、地盤が緩く
これも中止に。。。(><) 
2日間屋内で過ごしたそうです。トホホ…。
帰りのバスへ向かっている時、屋外で他校の
生徒がカレーを作っているのを横目に乗車し
たそうです。←ちょっと可哀想すぎる(><)
* * * * * * * * * * * * *
さて、話は変わりますが、今日はハロウィーン
本番ですね。保育園児と先生が仮装してお菓子
をもってるのを見かけ、ほのぼのした気分にな
りました(^^)
これからイベントが多い季節ですね。
明日からクリスマスモードへ突入!!
お正月まであと2ヶ月!!!
いやぁ~、月日が流れるのが早い早い!!!!!
テレビでは、もう年賀状のCMも流れてるし~
今年こそ、早め早めにするべきことを片付け、
バタバタしない年末を過ごしたと思います。。。
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。