まいまいさん

どうも先週の担当の私です
いやあ、ブログってなに?美味しいの?
状態でした。
んで、今の私家、風邪祭りですよ。
風邪なんて最近引いて無かったんですけど
子供にゼロ距離で、くしゃみされたりで、
ついにはひきました風邪。
今年は、インフルエンザの予防接種もしま
した。インフルエンザにも、小学以来かか
ってないんですけど、むしろ、インフルエ
ンザの患者の中にいてもかかった試しが無
かったんですが、症状はなくても保菌はし
てたりするらしいのと、子供経由だと破壊
力が違うだろうと言うことで打ちました。
注射キライ。タヒればいいのに。
そんな感じですね最近
息子さんは最近はパプリカが流れたら
グルグル回ってマイマイしてます。
なので、タイトルがまいまいさ(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。