愛宕の新店

こんにちは、サーバー高島です。
先日、9月に愛宕にオープンしたばかりの
「和風カフェいやさか」さんへ行ってきまし
た。駐車場は13台置けますが、私が行った時
はラスト1台しか空いておらず…かなりの人
気店!ランチメニューは日替わり1200円
、メインを肉か魚で選べ、ドリンク付き
です(^^♪

私はお肉にしましたが、お刺身が1切れ付い
てました♪お魚の方には、ローストビーフが
1切れ付いています。
野菜が多く、1品1品美味しいです。男性には
少な目かもしれませんが、ご飯大盛とお代わ
り1回は無料で出来ます。店内満席でしたが、
注文してから料理が来るまで割と速いので嬉
しいです。又、店内はカウンター席・テーブ
ル席・個室があり、個室からは子供達の声がし
てたので、子連れOKのお店です(^^)
確実に食べるには、予約しておいた方が良さそ
うです。それでは、又来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。