安全の為♪

こにゃにゃちわ~TA杉田です!  
ホンマ題名通り毎朝激寒ですね(*>_<*)ノ
っと本題に!  
先日久しぶりにバイクに乗りたくてエンジン
をかけて少し走っているとクラッチとブレー
クが少し様子がおかしかったでで知り合いの
バイク屋さん修理を依頼するとクラッチの全
取り換えとフルード交換とホイールベアリン
グ等色々不具合が見つかりました(>ω < )  
ベアリングは錆びて機能しなくなっており
タイヤが左右にグラグラしてたのでカーブで
の命取りにもなるので早急に交換しました
(ノД`)・゜・。  
走行距離も結構いってる為、この際にと一週
間入院させて綺麗に直してもらいました
(^^♪
結構お金かかりましたが、めちゃくちゃ調子
が良くなって大満足です♪  
これから更に寒くなりましが、乗れる時は
乗ってこれからも大事にしたいと思います
(o^∀^o)
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。