年末に向けて

こんにちは、サーバー高島です。
12月に入り、もう10日目です。早いですね
(@_@) 先日、大掃除前のプチ断捨離をしま
した。物を捨てる時は、感謝をして捨てると
運気が上がる言いますよね。私も物を捨てる
時は、今までありがとう、と言って捨てるよ
うにしています。愛着が沸きなかなか決心が
つきませんが、感謝を込めて捨てています。
後、物が増えると困るので何か1つ買ったら、
1つ捨てる様にしています。
すっきりと片付き、これ以上物を増やしたく
ないので、暫くは不必要な物を買う事はない
はずです(^^) たまに、プチ断捨離をすると、
気持ちもリセットされるので、定期的にやろ
うと思います。
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。