機能性抜群♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~毎度毎度朝がたまらんぐらい寒いです
ね(*>_<*)ノ っと本題に!  
皆さんも聞いた事あるとは思いますが、最近
作業服販売店の『ワークウェイ&ワークマン』
がカジュアルに力を入れてるとの事です
(^^♪
以前から少しはカジュアルがあったのですが、
最近になって作業服と同じくらいに種類が増
えました♪ なんと言ってもワークウェイは
『安かろう悪かろう』ではなく『安かろう良
かろう』の服屋さんなのです!!!!  
って今更ですね(笑)
TA杉田はたまにカジュアルパンツをワークウ
ェイで買うのですが値段にビックリです!  
先日買ったのはカーゴパンツで、
値段は9800→3980円でした٩( ‘ω’ )و
しかも超丈夫♪♪
これから年末にかけて作業服&カジュアル服
がかなり出ると思うんで早めの購入オススメ
します(欲しいサイズ等がある内に)
(o^∀^o)  
でんわ~まった来週~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。