年末ですね♪

こにゃにゃちわ~
TA杉田です٩( ‘ω’ )و  
ここ最近12月とは思えない気温ですね!
寒過ぎよりは全然いいですね(^^♪
っと本題に!  
毎日変わらず外回りを営業させて頂いてるの
ですが、年末を感じる光景がちらほら見えまし
た(o^∀^o) 車で市内を回っていると、早くも
大掃除をするために店の中の物を全部出して
掃除をしてるのを見かけました٩( ‘ω’ )و  
年末も後2週間足らずなんであっと言う間に
お正月と早めに大掃除をして年末に備える事
は大事ですね♪
TA杉田も年末の大掃除ではないですが、先日
不燃物を大量に処分し(まだまだ捨てきれてな
い…)ました(o^∀^o)  
色々片付けをしていると、本当に要る物のの少
なさにビックリしますね(*>_<*)ノ
買うときには必要と思っていても、長く使う?
かどうかとかを考えて購入するべきですね
(*´ω`*) イコール大事に使う事にも繋がるの
で最近では買う前に慎重に考えて購入を心掛け
ています٩( ‘ω’ )و
今年も後少し頑張って行きまっしょい
(o^∀^o)では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。