たこ焼き

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先日のAmazonサイバーマンデーで、卓上コ
ンロ用たこ焼きプレートを買いました。
今まで電気式のタコ焼き器で何度か作りまし
たが上手に焼けず、失敗ばかり…。
おまけに水洗いも出来なかったので、片付け
も面倒でした。
でも、今回買ったプレートは大正解!!
穴も大きいし、なにせ作る作業が楽しい!!!!

見た目も美味しそうに出来出来ました!!!
粉もん=お好み焼きともんじゃが我が家の
定番でしたが、たこ焼きもリスト入り確定。
実は、たこ焼き粉を1袋しか買ってなかっ
たので、途中からお好み焼き粉で代用…。
水を多めにしましたが、たこ焼き粉の方が
やっぱり美味しかった…。
お酒との相性もGoodなので、週末にタコパ
お勧めです!!
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。