誕生日プレゼント

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先日、息子が11才になりました。
誕生日プレゼントに何が欲しいか聞いた所、
漫画の単行本をリクエスト。
もっと他にしたら?!と促しても譲らず…。
『鬼滅の刃』週刊少年ジャンプに連載中で、
アニメで火がついたようです。
TVでも椿鬼奴さんが熱く語っていました。
さすがに全巻は無理なので、1~6巻まで買っ
てあげることになり、本屋へ。
特設コーナーもあり、最新刊は沢山あったので
すが、まさかの売り切れ(> <)!!
3件目でようやくGetできましたが、最後の1冊
デシタ(^^)v
帰宅後、すぐに読み終わった息子。
早くも、7巻をせがまれてます(苦笑)
お父さんは打ち出の小槌ではない!!
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。