旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
先日の夜中の大雨&風すごかったですね↓
道路に色んな物が散乱してましたね
(*>_<*)ノ っと本題に!
相変わらずのご飯ネタです(笑)  
今やお弁当屋さんは数え切れないほどあり
ますよね?
そんな中でも今日のご紹介は春野町のその名
も『からあげや』です(^^♪  
場所は有名な春野町のうなぎ屋の横にお店が
あります٩( ‘ω’ )و
そのお店メインは唐揚げでやってるのですが、
日替わりでメンチカツ等もやっており味はめ
ちゃくちゃ美味しいです♪  
オススメは唐揚げにかける玉ねぎたっぷりタ
ルタルソースです!!!
これはむちゃくちゃ旨くこれだけでご飯が
食える位です(^^♪  
たまに切り干し大根とかも入っててこれも
また旨い(o^∀^o)
『聞くより食うべし!』って感じです!!
是非是非みなさんも春野に行った際には寄
ってみて下さい!
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。