ゼッケン

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
龍馬マラソンのゼッケンが届きました!!
毎年SブロックとA~Gブロックで人数が振り
分けされています。昨年はEブロックからでし
たが、今年は1つ前のDブロックからスタート
(^^)v
当日は城西公園で荷物を預けて、各ブロック
で待機なのですが、スタート地点の県庁前ま
でが遠い遠い。。。
升形商店街の最後辺りまで人が並んでます。
大会公式タイムは、9時の号砲で計測開始な
のに、昨年は9時5分頃にやっとスタート地点
でした…。
私の後ろにも大勢いますので、途中トイレへ
行ったりして、第1関門の閉鎖時間までに通過
出来かった~(><)なんて方も多いようで。。。
そんな対策でしょうか?!
今年は、第1関門5分、第2関門4分、第3関門2分
閉鎖時間が延長になりました。これで多少余裕
をもって走れそうですね。
本番まで、あと2週間ちょっと!!! 
先週末は25Km走りました。
今週末はもう少し距離を延ばして走ってみよ
うかなぁ~と思ってます。
ちなみに、ゼッケンの番号は『4274』

エッ~!! 『死になよ~』ってオイ!!!(笑)
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。