久しぶりに食べました♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
2月になり1月が暖かかっただけに余計寒く
感じますね(*>_<*)ノ っと本題に!  
先日久しぶりにバイクでプチ遠出で窪川辺り
まで行って来ました(^^♪
出発をしたがいいもののバイクだけに激寒で
した(ノД`)・゜・。  
途中のコンビニでホットココアで暖をとり、
昼過ぎ位にお腹が空いたので窪川と言えば!
そう!
豚太郎七子店でラーメン&チャーハンを食べ
ました(^^♪   

しかも昼と言っても一時は過ぎてるにもか
かわらず大人気で行列が出来ており待合いは
15人位並んでました(*´ω`*)  
並ぶのはあんまり好きではないTA杉田でした
が、せっかく来た事もありボードに名前を記入
しようとした時 店員さんが『お一人様でした
らカウンターにどうぞ』っとめっちゃラッキ
ー池田でした…(苦笑)  
そんなこんなで、お腹いっぱいになったので
体が暖かうちに急いで帰りました♪
久しぶりのツーリングもあり大満足の休日で
した(o^∀^o)  
またどこか行けばブログしますね♪
では~まった来週٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。