おぉ~!!しびれるぅ~!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
ラーメンより担々麺が好きな私のヒルメシは
カップ担々麺&おにぎりの組合せが多いです。
そんなカップ担々麺ですが、何年も不動1位は
エース〇ックの飲み干す一杯担々麺でした。
しか~し!!
今週月曜、たまたま買ったこちらを食べて
衝撃!! 事件が起きました!!
なんと1位の座を明け渡す事態!!
それがこちら↓

『ファミリーマートの濃厚旨辛担々麺』
製造元が日清食品なので、カップラーメンの
具材と同じ様な謎肉っぽいのも入ってます。
食べる直前にパッケージ上の特製調味料
(唐辛子の旨味を効かせた…)を入れて完成。
麺は縮れでなく、やや中太ストレート。
上下よく混ぜて、一口目からう・ま・か・ら。
旨辛~!! フォー!! おぉ~シビれるぅ~!!
クセになりそう。いやクセなってます。
今週だけで3回も食べちゃいました(^^);
皆さんも、是非一度食べていただきたい!!
コレはおすすめの1品です。
@¥142+税
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。