すごかったですね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!  
まだまだコロナウイルスの感染が止まりませ
んね…(*>_<*)ノ っと本題に!  
今週の月曜日の大雪すごかったですね
(*´ω`*)
毎度の事ですが高知では本当の雪が珍しいで
すよね♪
しかし、先日は20度あったりと気温差が激し
くて体調管理がすごく大変です(>ω< )  
月曜の夜に急に大雪になり、ワイシャツだけ
で凍えてました(笑) とは言え高知は珍しい
ものですが、北海道とかはマイナス20度位
もあると思うと恐ろしいです(*>_<*)ノ  
少し降るだけなら綺麗ですが、毎日大雪だ
とめちゃ大変ですよね(・̆⍛・̆)
やっぱりなんだかんだ暖かくて春が一番
いいですね♪  
まだまだ冷えますが体調管理に気を付け
て乗り越えましょう(^^♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。