旨い安い♪

こにゃにゃちわ~杉田どえっす!  
毎日新型コロナニュースがすごいですね↓
早くワクチン開発を!!!
って感じですよね(*>_<*)ノっと本題に!
先日、また安芸に行く機会があって以前に
ブログした(金の漢字三つと源で<シンゲ
ン>)のお店に行って来ました(^^♪
今回は写真を撮ってきました(o^∀^o)

めっちゃ旨そうなマーボ丼でしょ~♪
これが量が『大迫ハンパないって!!』って
位にハンパないっす(笑)  
マーボはなんと普通のお店の並の2倍ありま
す(^^♪しかもランチは税抜き780円!
安さも半端ない!
しかも山椒が効いて甘いあんかけの中にピリ
辛もあり、めちゃくちゃ美味しいです
(o^∀^o)  
ラーメンは台湾ラーメンで決まりっす!
写真の醤油ラーメンも美味しいですけどね♪
どのメニューを頼んでも間違いないんで是非
行ってみて下さい(^^♪  
んじゃ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。