パラサイト半地下の家族

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
2月のとある平日、朝一番で今年アジア初の
アカデミー作品賞を受賞した韓国映画
『パラサイト半地下の家族』を
おひとりさま鑑賞してきました。

平日の映画館は人が少なくてイイネ!
キャラメル味のポップコーンとコーラを買っ
てスタンバイ(^^)
内容は韓国の貧富格差が根底にあって、スラム
街に住む職もない一家4人が、裕福な上級家族
の家に長男が入り、長女が、父親が、母親が…
パラサイトします。韓流ドラマでよくある
てんこ盛り感満載です!!
おっと、その後はネタバレになるので控えて
おきますね。 次々と意表を突く展開で、映画館
を出た後は、とんでもないないものを見てしま
った…と、なかなか気分が上がりませんでした。
個人的には、朝イチ鑑賞はどうかなぁ?!(^^);
新型コロナが収束したら、またゆっくりと平日
にひとりで映画を観に行きたいと思います。
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。