いつものごとく更新がおくれております

はいどうも金曜日担当の恒石です。いつものごとく遅れております。
今はコロナの脅威が迫っていて、最近では志村けんさんが亡くなって
しまいました。私は、全員集合の後半から、カトちゃんケンちゃん
ごきげんテレビ世代ですかね。ずっとテレビで見てた人です。
普段芸能人の方が亡くなるニュースをみても、驚きはしますが、
悲しみに暮れることはないんですね。でも志村さんの場合は、
遠い親戚、近所のおじさんが亡くなった感じで、すごい悲しかった
ですね。追悼番組もなんかコントのセットみたいで、死装束をきて、
なんか裏から出てくるんじゃないかと思ったくらいでした。
普段意識はしない人ではあったけども、やっぱりみんなの心の一部
となっていたんだなあと改めて思いましたね。
ネットでも話題になっておりますが、

志村けんさんとぱんくんの映像流れるとやっぱ、切ないなあ。
ご冥福をお祈り申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。