期限切れそうだったので。。。

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
3月末迄の映画鑑賞券があったので、息子(11才
)を誘って、映画を観てきました。
ホントは映画ドラえもんで使おうと思ってい
たのですが…。(映画は8月に延期デス)
時期が時期だけに、観客は1/3程でした。。。
周りに人がいない席を選んで、最前列のど真
ん中で観た映画は、『一度死んでみた』デス !
息子が観たいってリクエストした映画。
広瀬すずと堤真一が親子役で、父親の事が大嫌
いな娘と製薬会社の社長の父。若返り薬を開
発中に、2日だけ死ぬ薬が出来て、それを堤真一
が飲んで…。 ドタバタ劇!!
いやぁ、広瀬すずのファンキーぶりが凄いの
なんの。 吉沢亮との朝ドラコンビもいい感じ
でした。最近暗いニュースばかりですが、そん
なことも忘れるくらい大笑いしながら観まし
た。 チョイ役の俳優さんも豪華!!
死=DEATH(デス)
映画を観たあとはデス!デス!!が口癖になる
ので注意デス!!

それではまた来週デス…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。