やっぱ旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!  
やっと春らしくなりましたね(o^∀^o)
桜も咲き始めました♪ っと本題に!  
先日久しぶりに牛丼が食べたくなり吉野家に
行ってきました(^^♪
コロナの関係ですかね?
今キャンペーン中でテイクアウトは15%引き
をやってました♪  しかも追加で『肉だく』
ってのをやってたので気になり
『並にの肉だく』にしてみました~
肉だくは別の入れ物で持ち帰りでして、並に
肉だくにすると意外と満腹になる位の量なの
でオススメです!  
しかも持ち帰り15%なので尚お得です(笑)
毎日は流石に飽きますが、たまに食べるとめ
ちゃくちゃ美味しいです(*´ω`*)  
吉野家の豚汁も好きなので次回は豚汁付きで
お持ち帰りしたいと思います♪
コロナで外出を控えるようになって中々動き
にくいですが、TA杉田もDVD見たりと色々
工夫をして乗り越えたいと思います
(o^∀^o)  
みなさんんも用心堅固でコロナを乗り越えま
しょうね!
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。