まいさんだけどまいさんの写真はない

どうもどうも恒石です。
今日は私、高松で工事してました。で帰ってきたら会社の前で
大事故おこしてました。みなさんも事故には気を付けてください。

話は変わりまして、この間まいさんが、すんごい活動的になりまして、
バルコニーに出て遊ぶようになりましたが、バルコニーの外階段には
扉もなければ、柵の間をすり抜けてしまうという心配ごとがいっぱい
ありました。でも外で遊ぶのは大事なのでこうしました。

なんということでしょう。扉もなく危険だったところには真新しい扉が
柵にはブラウンの目立ちにくい網を設置しました。
ボールが転がって落ちて、間から覗いて落ちるという事故が起きた
なんてことが起きないようにさっさと対策をして、遊べるように
しました。これで一安心ですわいなー。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。