おうち時間

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
新型コロナの影響で、不要不急の外出を控え
STAY HOME 家でじっとしている方も多いの
ではないでしょうか?
終息が見えないですが、我慢ではなく、辛抱の
時ですね。頑張りましょう!!
ジョギングもマスクをした方が良いと聞いて、
気分転換で息抜きのはずが、少々息苦しい思い
をしながら走っております笑
さて、話は変わりますが、毎週土曜夕食は私が作
ることに何時の間にか決まってしまい、お好み
焼き、たこ焼き、から揚げ、餃子のローテーショ
ンも遂に飽きて。。。。
そんな中、スシローの手巻きセットがあること
を知り、先日手巻き寿司パーティをしました!!
手巻き寿司って、ネタだけでも買うと結構高く
なりますが、スシローはシャリもネタも海苔も
ついて2~3人前¥1,980!! 
寿司を食べに行くより、リーズナブルです!!
寿司好きの息子(11才)も大満足でした!!
そうめん、レタス、きゅうり、カイワレ、アボカド
も足して。

ちょっとした特別感があって、いいですよ。
海苔は軍艦巻き用の小さめサイズなのでスー
パーで買い足しをお勧めします。
大型連休が明後日から始まりますね。
毎年、県外へドライブしていますが、今年は
家でじっ~としてようと思います…
それではまた来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。