うめ~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!  
春も通り過ぎイキナリ夏の気温になりました
ね(*´ω`*) っと本題に!  
先日何かの番組で毎日『梅』を食べてる人を
見てTA杉田無性に梅が食べたくなりました(
笑) その人は梅に命をかけてる位の梅好きで、
鞄の中には必ず梅の商品が入っており、ご飯も
梅おにぎりと徹底しての梅好き&梅マニアの
人でした♪  
TA杉田はその中でも、みなさんご存じと思いま
すが『男梅』と言うシリーズを買いました
(^^♪
グミタイプと固い飴タイプがあるのですが、
無性に食べたくなっただけに両方買いました
(笑) 味は最初結構すっぱいのですが食べてる
うちに甘くなり、これが結構病みつきになりま
す(o^∀^o) なので食べ過ぎには注意が必要
です(笑)  
一回車に置き忘れてしまい、この気温なんでグ
ミタイプが中でくっついてました(汗)
くれぐれも保管には気を付けましょう
(>ω< )  
また何か美味しい物あればブログ書きます♪
んじゃ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。