本場のうどん

こんにちは、サーバー高島です。
今週は、テイクアウトではなく、久々の外食
情報です。というのも先週、香川支店へ行っ
ていたので、帰りに高松西インター近くのう
どん屋さんへ寄りました(^^♪
お店の名前は「宮武うどん」さん。メニュー
表にあった、ひやひやという物が気になり、
注文すると、5秒程でうどんを渡され、あまり
の早さに笑ってしまいました(笑)
トッピングは芋天と鶏天にして、合計450円!!

安い!高知ではチェーン店以外でこの値段で
食べれません(>_<)
冷たいおだしと、のどごしのあるうどんが最
高でした(^o^)丿
今度はうどん巡りに来たいと思います。
それでは、また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。