旨い~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
高知も梅雨入りして、今週から本格的な雨に
なりましたね(*>_<*)ノ
っと本題に! 
恐らく高知市内の人は知らない人はいない位
の有名なお好み屋さんでその名も
『グリル・くまちゃん』です(^^♪
久しぶりに食べたくなり先日の休みに買いに
行きました(o^∀^o)
しかも、この店のおもしろい所は電話注文し
た時に『マヨネーズありですか?』しか聞か
ずに名前を聞かない…(笑)
特徴はと言えば他にあまりない硬く焼いた
焼きそばがお好み焼きです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
TA杉田久しぶりなんでミックスチーズを
頼みました(^^♪

どうですか~?めちゃくちゃ旨そうでしょ♪
旨すぎて5分で完食しました(笑)
みなさんも是非食べてみてくださ~い
(o^∀^o)
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。