涼を求めて

こんにちは、サーバー高島です。
あっという間に8月ですね。
先日、いの町のUFOラインへ行ってきまし
た(^o^)丿
1~2年前に菅田将暉と中条あやみが出演し
ていた、トヨタカローラのCMロケ地です。

市内から、約2時間かかりますが、山道を抜
けると急に絶景が広がっています!!

晴れている日は、太平洋まで見渡せるそうで
す。この日は、晴れ時々曇りで、写真では分
かりにくいですが十分綺麗でした(^^♪
※UFOライン観光での注意点
①車を停めて外へ出ると、大きな虫が大量に
飛んでいるので、ドアの開け閉めは急ぐ(笑)
②クネクネの山道なので車酔いする人は酔い
止め必須。
③サンダルよりスニーカをお勧めします。
それでは、また次回~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。