盆休み♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~暑いですね!今年はヤバイ!!
高知で37℃四万十市で40℃を記録しました
ね(*>_<*)ノ  早く落ち着いてくれないと本当
に危ないです…
っと本題に!
毎年の事ですが、TA杉田盆は特にと行った感
じです(汗)
コロナ過なので外出自粛とこの気温では出て
いく気にはなれないですね(>ω< )
とは言ってもゴロゴロするのもどうかと思い、
毎年恒例の早朝洗車してきました~
パチパチパチパチ~♪
今年は激早の朝5時30分からスタートしまし
た!めちゃくちゃ眠たかったのですが、重い
腰を上げて洗車場へ向かいました(^^♪
多分1台もいないだろと思いきや3台いました
(๑≧౪≦)
この気温なんで早くスタートして早く終わら
したいのはみな同じなんですね(*´ω`*)
さっそく早めに取り掛かりまずはシャープを
して汚れを落とし拭きあげをしてWAXへの
工程ですが途中大量の汗で自分を洗いたい
感じでした(笑)
何とか洗は終わり続きて室内の清掃に取り掛
かったのは太陽がハッキリ出て暑さが半端な
く水分補給小まめに行いようやく終了しまし
た٩(๑´0`๑)۶
なんだかんだでしたが久しぶりの洗車で車が
綺麗になり大満足でした♪
また気が向いたら洗車します(^^♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。