糖分♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
先日の台風すごかったですね↓
高知直撃ではなかったですが風で家が夜中
揺れてました(*>_<*)ノ
九州はかなりの被害が出てたみたいです。
災害に備えての備蓄は大事と思わされまし
た(・̆⍛・̆) 
みなさんも災害には気を付けて下さい!
先日ですが、テレビで懐かしいけど未だに
売上ている『キャラメルコーン』の放送を
してたのです!!
TA杉田前からどうしてピーナッツが少しだ
け入ってるかが分かりませんでした
(*´ω`*)
今回放送でその謎が判明致しました~♪
ズバリ香りづけみたいです(o^∀^o)
あるとないとでは全然味が違うらしく両方
を試食してて断然ピーナッツありが美味し
いとの事でした😋
TA杉田それを見てどうしても食べたくなり
スーパーに直行すると何と『キャラメルコ
ーン ビター味!!』コーヒーもビターが
好きな通称ビタ杉田さん…(苦笑)と呼ばれ
てるTA杉田は買うしかないと購入!

どうですか~
見た目も超美味しそうでしょ♪ 
因みに言うと想像よりはビターでなく、
いい感じでキャラメルコーンの良さを残した
感じのビター感でしでし(^^♪
しかもお値段78円…安すぎ!
TA杉田はフジグランで買いました♪
また気になったらみなさんも是非買ってみて
下さい♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。