切れ味抜群♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと涼しくなりましたね♪ってより涼しさ
通り越して寒い位ですね(笑)
っと本題に!
先日ふと最近髭剃りの切れ味が悪くなったな
と思い電気屋さんで髭剃りを身に行きました
(o^∀^o)
今の髭剃りは剃る事でスキンケアが出来るも
のがありビックリしました!
しかも値段も4万超えで更にビックリ!!!!
TA杉田が使ってるのは7年位前の
Panasonicの4枚刃で買い換えた買ったのです
が、今の4枚刃も結構値段が高かったので
『替え刃を買えば…』(苦笑)と思い替え刃を
購入する事にしました♪
さっそく帰って取付て風呂上りに剃ってみる
とビックリするほど切れ味が良くなりました!
(当たり前ですが…)
壊れるまでは替え刃の交換でいいかなと思い
ます(^^♪
また壊れて新しい髭剃りを買ったらブログに
書きますね♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。