すごいですね~

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~毎日寒いのなんのってないっすね↓
でもTA杉田まだ夏服です(笑)
っと本題に!
恐らく題名でお分かりだと思いますが、
そうです!鬼滅の刃です!
毎日どこかしらコンビニやスーパー等に行く
事があるのですが、鬼滅の刃を見ない日
はないです(^^♪
って申しましても実はTA杉田こんなにも流行
っているのに一度も見た事がないです…( ;∀;)
とりあえずブームにと思い先日のテレビでの
放送をHDDに録画しましたが、お笑い
ばっかり見てます(笑)
後輩にめちゃくちゃハマってる子がいて号泣
したそうです(*´ω`*)
TA杉田もまた機会があれば見ます…
多分…見ます…(汗)
漫画で言えばTA杉田のオススメは『カブラ
ギ』と言うヤンキー&バイク?の漫画が
オススメです(o^∀^o)
昔『特攻の拓』と言う漫画があり、それの続編
みたいな感じでタイトルが変わり色々
出てて、絵も綺麗なんでシリーズは本に穴が
開くくらい見ました(笑)
また寒くなったのと今年はコロナで家にいるこ
とが多くなると思うので、またおもしろい漫画
あれば教えて下さい♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。