旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
っと本題に!
先日お客さんと話をさせて頂いてると
美味しいお弁当の話になりました(^^♪
TA杉田食べるの大好きなので話に食い
つき(お弁当だけに笑)
近くにあるのに全然知らなかったのです
が弘化台(若松町の南)に
『さとの寿し桝屋』と言う弁当屋さんを
紹介してもらいました (/ω\*)
近くに青果市場と鮮魚等の会社が多い為
朝からオープンして大体一時半位には閉
まるみたいです٩( ‘ω’ )و 
TA杉田も一回食べてみたいと思い買って
みました♪

どうですか~このボリューム!!!!!
しかもそぼろが肉ではなくて魚のそぼろで
めちゃくちゃ旨い!
しかもそれだけでなく、から揚げも格別に
美味しいです😋
他にも色々な弁当種類と丼ぶりもあります!
魚も言えば単品でもすぐにパック詰めしてく
れます♪
みなさんも是非行ってみて食べてみて下さい
(๑˃̵ᴗ˂̵)وでは~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。