海鮮丼を味わいました。

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
息子(12歳)の中学校で4月のとある土曜日に
参観日の予定でしたが、近隣学校でコロナ感
染者が出たため、参観のみ中止。
5月開催の体育祭も学生のみ。保護者観覧は
なしと早々に決まりました。
入学式も保護者1名のみ参加規制で、私は車
待機デシタし…
中学校での様子を知りたかったので、ちょっ
ぴりガッカリしている今日この頃です。
さて、5月の連休、あっと言う間に終わりまし
たが、皆さんはどうでしたでしょうか?! 
コロナ前は県外へ遊びに行きました。って内容
のブログを書いてましたが、今年も去年同様に
高知でじっとしておりました(> <)g
意外と県外ナンバーの車はよく見ましたね。
折角の連休、どこにも行かないのはどうかと
思い、以前サーバー高島さんが芸西にある
海鮮丼で有名な『藤』を紹介していたので、
家族でランチしてきました。
一番有名な漁師丼にしようか迷いましたが、
うどん付きの海鮮丼に。
ちなみに反抗期の息子は鉄火丼を注文。
ウマ、ウマっと言って食しておりました。
見てください、テンションがあがるぅ↑
新鮮なお刺身で大満足♪
天気も良く、海がキラキラ光って最高の
ドライブ日和でした。
事前にGotoEatの食事券を購入して支払い
するとお得に食べれれますよ~
それでは、また次回…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。